,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2013年01月19日

オーバルミラー☆インテリア茶箱プラスαレッスン

いつもご覧頂きありがとうございます

リボンのアトリエ
un ruban doux アン ルバン ドゥ
decoratier juno デコラティエ ジュノです

インテリア茶箱クラブの認定校として@仙台・盛岡にてレッスンしています


 河北TBCカルチャーセンター 「素敵にインテリア茶箱」 開講中
 ホームページアドレス 
 http://www.culture-ktc.co.jp/
  TEL 022(266)2272 10:00〜19:00 (日祝を除く)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚

今日は引き続き作品のご紹介

昨年末のワークショップ
いつもお世話になっているフエイスさまから お声をかけていただき
アトリエを飛び出して オーバルミラーのレッスンにお邪魔しました

ミラーのレッスンでは 初お出かけレッスン
あれこれ準備をしたつもりがなかなか思うようにとはいかず・・・
反省点も多々ありましたが
ショップのみなさまのバックアップの下
なんとか作品作りをお楽しみいただけました

本当にありがとうございました
オーバルミラー☆インテリア茶箱プラスαレッスン










こちらもモリス
それぞれお好みのタッセルもショップでお選びいただいて
とってもお得なワークショップでしたキラキラ

実はアクシデントで・・・
急遽メンテナンスさせていただきお預かり
思いがけずお写真を撮影させていただいた1枚です

他のみなさまの作品はフェイス仙台SHOPさまのブログからご覧下さいませ~

        -インテリア茶箱@仙台-
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚

これからも嬉しいこと素敵なことがどんどんやってきますように

手作りの楽しいひとときから幸せがいっぱい訪れますように

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こちらはサンプル
相変わらず写真が・・・icon15
オーバルミラー☆インテリア茶箱プラスαレッスン

イギリスのクラーククラーク社の布地
小鳥 ちょうちょ花 
ラッキーモチーフが描かれ
ちょっと早めに春が訪れたよう双葉

フレームの布の折り返し部分の柄がミラーに写りこみ
奥行きがでて素敵な仕上がりに!!
お気に入りのミラーで一足早い春を感じています
(こちらは在庫切れの為ご希望の場合お取り寄せとなります)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバルミラー☆インテリア茶箱プラスαレッスン
    コメント(0)