,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2012年07月24日

1キロ お茶箱レッスン

リボンのアトリエ
un ruban doux アン ルバン ドゥ
decoratier juno デコラティエ ジュノです

インテリア茶箱クラブの認定校として@仙台・盛岡にてレッスンしています




手作りの楽しいひとときから幸せがいっぱい訪れますように
昨日は小さな1kサイズのお茶箱レッスンでした
 
ランチを挟み 長時間でしたが
楽しい時間を過ごさせていたたきました ♪
ありがとうございました。

制作しながら 装飾のご相談

次回までにお取り寄せしておきますので

お楽しみになさっていて下さいね!

サイズはちいちゃくて可愛らしいのですが
なかなか手ごわく(笑)
でも
とっても可愛い作品に仕上がってきています
次回の仕上げまで お写真は お楽しみに~

レッスン後に

生地のお話になり

平面で見ても可愛いと思いましたが
お茶箱にはったら可愛さが増したみたい!!


そうなんです~
元も可愛いのですが
仕立てると更に魅力が増して


生地の魅力にはまっちゃったみたい


どんどん創作意欲がわいてきちゃいますねicon12

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚


これからも嬉しいこと
素敵なことがどんどんやってきますように





Posted by juno at 12:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1キロ お茶箱レッスン
    コメント(0)