,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2012年05月03日

GW折り返し

いつもご覧頂きありがとうございます


インテリア茶箱&リボンのアトリエ


『 un ruban doux アン ルバン ドゥ 』

decoratier juno デコラティエ ジュノ
です


今週も普通の毎日


パソコンに向かううち気がつけば


今日でGWも折り返しですね


休み明けから予定がこみ始めるのでお休みはゆっくりのんびり


この期間に計画を立てて
お部屋プチリメイクも早く完成させなければ



そうそう5月1日のスズランの日


今年は生花を買いに行けなかったので


アーティフィシャルフラワーを飾りました

GW折り返し












そして
お気に入りの作品

GW折り返し










パ・ド・ドゥ主宰の田島由起子先生の
プリ*フラ『サブリナコース』のレッスンアイテム


その時にはすぐに受講できなかったのですが

しばらく経ってからディプロマを取得


とても懐かしい作品です


だいぶアンティークな感じになってしまいましたが


可憐なスズランのお花
繊細な手仕事の美しさ


オフホワイトとサックスブルーのバックはブライダルにも使えますね


サテンリボンと小花のリボンの持ち手もツボです


いつもは箱に入れて保管していますが


こうして記念日等に合わせて飾る


その日だけのための・・・

贅沢で幸せな一時ですね




今日はずっと雨の1日

警報
注意報がでて心配ですね



特に遠出することは考えていなかったので


お休み中に近場で実家にでかようと思っています



実家のお庭のスズラン

いつもミュゲの日には間に合わなくて残念



今回咲いていたら写真を撮ってこようと思います


上手に撮れるかしら〜

un ruban doux アン ルバン ドゥは


インテリア茶箱クラブの認定校として活動しております(仙台・盛岡)


GW折り返し









インテリア茶箱の他にも
リボンをあしらったデコレーションで手作りを楽しんでいただけます





デコレーションを楽しむものづくりの時間をご一緒しませんか?
レッスンについてお問い合わせは

un ruban doux
インテリア茶箱仙台 
 decoratier☆yahoo.co.jp

お手数ですが ☆を@に変えて送信下さいませ

お待ちしております


              decoratier juno デコラティエ ジュノ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW折り返し
    コメント(0)