,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2012年05月03日

すてきにインテリア茶箱 レポ

いつもご覧頂きありがとうございます


インテリア茶箱&リボンのアトリエ


『 un ruban doux アン ルバン ドゥ 』

decoratier juno デコラティエ ジュノ
です


4月28日(土)

河北TBCカルチャー講座


レッスンがスタートしました



記念すべき第1回


GW初日の土曜日と言うこともあり

何処も混雑


思いもしない出来事に焦り動揺


ちょっと緊張




説明会にお越しいただいたお顔


説明会後のお申し込みではじめましてのみな様


有難いことに
満席でのスタート


とってもにぎやか



『そのためだったのね』とお持ちいただくようお話ししていたものに納得したり


いつもしない姿勢に驚きの声


お道具に悪戦苦闘しながら


和やかな雰囲気の中お作りいただきました


きっと
数日後には腕や身体のあちこちが筋肉痛みたいになっていらっしゃるかと




次回は
もう少し楽な作業になりますのでご安心くださいませ♪


引き続きご一緒に
楽しみながら制作


頑張りましょう!



みな様にご受講いただけて

熱心な姿勢に刺激をいただき


みな様に助けていただきながら

楽しいひとときを過ごさせていただきました


本当にありがとうございました



また来月まで準備頑張りますね


GW初日貴重なお時間を本当にありがとうございました


un ruban doux アン ルバン ドゥは


インテリア茶箱クラブの認定校として活動しております(仙台・盛岡)


すてきにインテリア茶箱 レポ









インテリア茶箱の他にも
リボンをあしらったデコレーションで手作りを楽しんでいただけます





デコレーションを楽しむものづくりの時間をご一緒しませんか?
レッスンについてお問い合わせは

un ruban doux
インテリア茶箱仙台 
 decoratier☆yahoo.co.jp

お手数ですが ☆を@に変えて送信下さいませ

お待ちしております


              decoratier juno デコラティエ ジュノ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてきにインテリア茶箱 レポ
    コメント(0)