,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2012年01月24日

ただ今準備中

リボンのアトリエ
un ruban doux アン ルバン ドゥ 

decoratier juno デコラティエ ジュノ です


いつもご覧頂き
ほんとうにありがとうございます


ただ今準備中












仙台は雪は降らなかったものの寒い朝でしたが


昨晩降り積もった雪の影響を受け足元が悪い中のお出かけとなった方も少なくないようですね


雪道になれていないといつもと違う筋肉を使うのか

体が痛くなったり
意外に疲れますね


今週は寒い日が続きそうですので体調管理に気をつけて乗りきりたいものです


さて
今日も盛りだくさんの課題をこなすべく

朝からパタパタ


春に向けサンプル作りや

ご案内の構想

時間に追われてはいますが
楽しみながら クリアしていきたいと思いま



ただ今準備中





イベントでのお仲間

来月 アンテナSHOPをオープンのため頑張っていて

新しい生活がスタートするお仲間も準備に忙しそう

私も
良い刺激を受け取っています


春というと

日本人にとっては
『はじまり』の気分が高まって

何かはじめるきっかけの季節と言えそうです


これまで続けてきたことを見つめ直し

身の丈に合った

無理のない

自分らしいStyleを目指して頑張らなくちゃ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今準備中
    コメント(0)