,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2011年12月19日

寒さがましてきました

だいぶ冷え込みが増して冬模様となってきましたがお変わりありませんか?

しばらくぶりでの更新m(__)m


少し風邪気味で病院からお薬をいただき

ここまで年末のお仕事もなんとクリア


今月に入り色々あった宿題もこなし

イベント続きでお部屋が大変なことに家族の皆さんm(__)m

と言うことでお部屋を片付け始め
ちょっと身軽に


いえいえ…
レッスンレポ等が滞っておりました

写真がたまっていて飽和状態


順不同ながらアップして参りますので引続きお付き合いくださいませ

そして
新しいことも初めていて

もうひとつのブログではお知らせしていましたが


来年からのレッスンにちょっとずつ反映していたけたらと考えています


手作りを楽しみ

暮らしを彩るアイテムを提案していけたらと思います

可愛くて
使える
飾れる
身につけて楽しみ
贈って喜んでいただける

そんな楽しいアイテムをお届けしたいと思っています

お楽しみに〜
素敵なものを見つけて

素敵なご縁に恵まれて



出来事等々


亀みたいに進む私を励まして下さる素敵な先生との出会い

もの作りを楽しむ素敵な時間を共有できる生徒のみな様

身近にいて私を励まし背中を押してくれる友人

気長に見守ってくれる家族


大切にしたい宝物ばかりです

ありがとうの気持ちを忘れず頑張っていきたいと思っています



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さがましてきました
    コメント(0)