,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2011年09月01日

9月スタート

今日から9月

お教室もお休みモードからギアチェンジ


これから季節も良くなり


芸術の秋

食欲の秋(笑)


この半年

色々考えたり


気持ちがすっきりしなくて思うように出来なかったこと


ちょっびり我慢していたことや



経験したことを忘れずいかしていくのはもちろんですが


今こうしていられることを感謝して


もの作りを通してなにかできたらと思っています



レッスンに加え

展示や今企画中の事
イベントも入ってくるので


楽しみながら進めてしていけたらと思っています


そして
少しだけでも


生活の中に溶け込んだお気に入りの空間作りのお手伝い


嬉しい気持ちや


楽しい気分をお届けできたらと思っています


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

いつもご覧頂きありがとうございます


台風が近づき

心配ですが


自分なりに備えをしておこうと思います


遠くにいるお世話になっている方や

生徒さん


皆さま
何事もなくお過ごしいただけますように





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月スタート
    コメント(0)