,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2011年06月01日

週末参加してきました

アートショップ
レコルト 〜みのり〜

先週(金)(土)と
泉中央のセルバさんでのイベントに参加


ちらっとお知らせしたもののきちんとご案内できないまま会期を向かえm(__)m



出会いと
懐かしい方との再会

前回同様
お仲間とチームで出店でしたので何とか形になったものの自分自身は反省点も沢山


参加された素敵な作家さん達に刺激を受け
とっても勉強になりました

週末参加してきました










参加するまで少し迷いもありましたが


しばらくぶりのシュガーデコレーションやアーティフィシャルフラワー・デコレーションを楽しみ自分自身癒されました



週末参加してきました





(ミニバラとアジサイのクラッチバック)

週末参加してきました







週末参加してきました







明るく元気が出るアイテム
見ていて癒される作品にと思いながら製作しました



期間中いっぱいお話ししてこれからの方向性を考えたりと貴重な時間なりました


作品をご覧いただきましたみな様本当にありがとうございました


素敵なイベントに参加できていろいろなアートに触れながらすごした週末でした


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末参加してきました
    コメント(0)