,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2011年03月26日

震災によせて

あれから2週間


長い時間だったような
あっというまの出来事だったような・・・



ブログも滞ってしまいましたが




この度の災害で
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申しあげます。



避難場所での生活の不安、ご家族の安否を気にしながらの一日は本当に長く辛いことだと思います。



余震もありますし

今はまだ目の前のことでいっぱいですが


心休まる日々が一日でも早く訪れますこと


何気ない
いつもの日常を取り戻せますよう願ってやみません。



そして


救命、復興に尽力頂いている各地の警察、自衛隊の方々


沢山の方々のご協力に心から感謝いたします。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災によせて
    コメント(0)