,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2011年02月10日

レッスンレポ4 * @仙台

ご無沙汰しておりますm(__)m


暖かくなったと油断していたらまた


今日はとても良いお天気ですが


夕方からまた寒くなるようで

雪や雨心配ですね


何事もなく過ごせると良いのですが




さてさて
久しぶりにレッスンレポート



ノリ箱sサイズでレッスン


レッスンレポ4 * @仙台











シャンパンゴールドで内張りを事前に製作したものでお作りいただいたのですが外見のお写真のみ


またしても
お写真撮り忘れ(また?と言う声が聞こえそう…)



今回はお色の指定を頂きあとはお任せと言うことで

ドットモアレのオフホワイトの生地


アイボリーとベージュのオニオンタッセルフリンジでデコレーション




沢山の趣味をお持ちで

フラワーアレンジもなさるだけあって



フリンジを貼る際のお道具を扱う手際の良さはさすが


もちろん
仕上がりも完璧でした


内張りをしていたので通常よりいち工程省けてはいましたがさくさくと進められて


途中のランチも楽しいひとときでした



1日お疲れさまでした


また次回お会い出来ることを楽しみにしております
レッスンの際にルシピアのフレーバーティーをいただきました

レッスンレポ4 * @仙台













レッスンレポ4 * @仙台












Aさま
お心遣いありがとうございました


早速
ご近所の可愛い女子とお茶会をいたしました


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンレポ4 * @仙台
    コメント(0)