,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2010年12月22日

emuプロジェクト忘年会

昨晩は

エコカジのemu先生と
カリグラフィーのsawa先生と



エコカジ本完成と

イベントの打ち上げ
年忘れ・大人女子会(笑)をかねて


美味しくて
楽しい時間を過ごしました


早い時間からおなかがすいてて


おしゃべりしながらガツガツ


お腹いっぱい食べて飲んであっという間の時間でした
忘年会なんて久々


盛岡ではだんな様以外とのランチも皆無

飲みにとかも出てなかったし

帰ってきてからは
大人女子ランチデートはあったけど


もとい
ランチではありましたあはは


あとは年末にかけ
ゆっくりお片付けだわ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
emuプロジェクト忘年会
    コメント(0)