,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2009年09月07日

お待ちかね

以前お取り寄せの布を買い足したくて
追加をお願いした時に、気になっていた布を併せてお取り寄せをお願いして

お待ちかね
先ほど遥々岩手にやってきました((o(^-^)o))お待ちかね





地の色はブルーグレー


お待ちかね











可愛いラッピングペーパーお待ちかね










布の重さとかで少しよれてしまったけどあとでデコっちゃうつもりです(笑)

明日から仙台なのでgood timingでした。
探し物を見つけて下さってありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちかね
    コメント(0)