,。・:*:・゚'☆・:仙台初売り
〝お茶箱〟を配る風景は年の初めの風物詩,。・:*:・゚'☆・:
〝お茶箱〟を使って 素敵なインテリア収納に仕立てる
『インテリア茶箱』の制作を楽しみながら
〝お茶箱〟の新らたな魅力をお伝えする1日講習もを行っています。
仙台・盛岡他 山形 福島 で講習会を開催しています。                    

2009年06月27日

美味しいお店

最近見つけたパン屋さん
初めての時は土曜日、しかもお昼過ぎていて・・・

並んでいたのは数種類

フランスパンとプチロールというパンを買って帰りました。


今回はお家から30分のバスの旅(笑)1人で行ってみました!

美味しいお店








無花果・胡桃いっぱいのパン

クロワッサン

プチロール

ブランシュ(トマトが練り込まれたハーブの香りがするパン)

美味しくて・素敵なパン屋さんです。
(パンの名前が覚えきれず(/_・、)違ってるかも・・・ごめんなさい)

今回はフランスパンがなくて残念!!

またおひとり様バスの旅したいと思います♪
お店は
Boulangerie
Petit
Foret(ぷち ふぉれ)さん
岩手の小麦粉
種類によっては、素材やパンの特徴を考えて他の小麦粉を使われて

手間を惜しまずこだわって作られたパン達

優しい味がします♪

焼き上がりに合わせていらっしゃる方もいるみたい
次回は早めに出発せねばp(^-^)q


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお店
    コメント(0)